2007年10月2日火曜日

審美歯科 東京都

審美歯科-東京都
審美歯科とは、歯の健康をトータルに考え、歯を美しくする歯医者さんのことです。

通常の虫歯治療や、歯周病予防だけでなく、歯の治療ひとつで笑顔まで変わるということがあるのです。


東京都にある審美歯科を調べてみました。
歯科選びの参考にどうぞ。




西麻布デンタルクリニック
西麻布デンタルクリニックは東京都の西麻布にある審美歯科医院です。ホワイトニング治療では、歯科でびホワイトニングだけでばく、ホームブリーチ(ホームホワイトング)治療も行ってくれます。ホワイトングは審美歯科治療でび大きな要素です。また、銀歯のつめものを目立たなくするハイブリットインレーや、セラミッククラウンといった治療も行えます。

また、審美外科に該当する、インプラント治療や、ガミースマイルといった歯茎のラインをそろえる治療も行ってくれるのが西麻布デンタルクリニックの特徴といえます。

オクルージョンコンサルティングというと、聞きなれない言葉ですが、咬み合せのバランスをコンピューターで診断するといった治療もおこなってくれます。審美歯科医院は数多くありますが、西麻布デンタルクリニックはテレビにも取り上げられるなど、有名な審美歯科のひとつといえます。


青山審美会歯科矯正クリニック
青山審美会歯科矯正クリニックは渋谷にある審美歯科の歯医者さんです。

東京都渋谷区渋谷2-9-9 アサックスビルB1 
最寄り駅 : 渋谷駅/表参道駅
平日:10時~受付12時(12時30分まで診療)
   14時30~受付18時30分(19時30分まで診療)
土曜:10時~受付12時(12時30分まで診療)
   14時~受付18時(19時まで診療)

青山審美会歯科矯正クリニックでは、矯正歯科や、インプラント治療などが行えます。

変色した歯や隙間のある歯を白く自然にするためのラミネートベニア法が2回で8万円~行えます。



六本木美容歯科
六本木美容歯科は、大手プロダクションや芸能モデル事務所の提携クリニックとしても有名な審美歯科です。

多くの有名人を治療しているだけでなく、テレビや女性誌にも取り上げられていることでも有名です。
(ChouChou増刊,urb,今すぐキレイ,AIR STAGEなど。)


最先端美容歯科を貴方に!
女の人は歯が命 歯の美容クリニック(主婦の友社)
私達はまったく痛くなくたった3回で白い歯とキレイな歯並びを手に入れた(海苑社)
あのタレント・モデル・女優の歯が急にキレイになった理由(わけ)(現代書林)
など、歯科関連の本にも多く関わっています。



品川美容歯科・外科
品川美容外科・歯科〈品川院〉
東京都港区港南2-6-3 シントミビル

【提携】
品川デンタルケアクリニック
東京都港区港南2-5-11
大三洋行品川ビル4F
歯科相談フリーダイヤル〈東京〉
0120-418-370
受付時間10:00~19:00


【提携】
リョウデンタルケアクリニック
大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル2F
歯科相談フリーダイヤル〈大阪〉
0120-418-381
受付時間10:00~19:00


歯科治療内容

歯列矯正(オールセラミッククラウン法 スーパーファインセラミッククラウン法)
インプラント
ホワイトニング
クリーニング
など、審美歯科のことから虫歯のことまでトータル的にサポートしています




ホワイティス青山


ホワイトニング専門歯科医院

港区南青山2-27-21ZYX青山ビル8F

予約受付専用ダイヤル
0120-69-4618
受付時間10:00-20:00(完全予約制)

歯科治療・診断項目

ホワイトコート(ホワイトニング)
ホワイトコートは歯に専用の接着剤(プライマー)を塗布し、
白色樹脂(ベースコート)を塗って固めます。
最後に透明で光沢のある樹脂(トップコート)を塗って光で固めて完了です。
マニキュアを塗るような感覚で、歯の色を隠しながら好きな白さに仕上げることができます。

ブリーチング
歯面のクリーニングのあと薬剤を歯の表面に塗り、特殊な光を当てて、
歯の色を明るくしていきます。

パーフェクトクリーニング

歯石や歯垢、着色を完全に除去し、
虫歯や歯周病の予防に大変効果のあるクリーニングです。
クリーニング後はフッ素塗布を行い、歯の強化を図ります。



番町美容歯科


東京都千代田区一番町9-14-3F

03-3262-4618

休診日 土曜午後・日曜・祝祭日

各種カード・ローン可 要電話予約


ミス日本や各種ミスコン受賞者などが集う審美歯科。

歯科治療・診断項目

審美歯科矯正・審美矯正
審美歯科セラミッククラウン・スピード審美歯科矯正
審美歯科ラミネートベニア・審美歯科治療
審美歯科インプラント・審美歯科小手術
審美歯科ホワイトニング・審美歯科クリーニング


番町美容歯科の審美コンセプト



女性の輝くような笑顔はこの世に存在する美の中で最高のものであると、私は思っていますし、強く信じるものです。
そして、その素敵な笑顔をより素晴らしいものにするのが、審美歯科治療の白く輝く歯であり、
審美歯科矯正のキレイな歯並びと考えます。

ひとりでも多くの素敵な笑顔を見たくて、いち早く審美歯科・審美矯正専門のクリニックを開院したわけです。
以前はどちらかというと、日本人の歯の美意識は世界から離れていましたが、
ところがおかげさまで、私どものクリニックの方針を理解し、支持してくださる方が多くいらしてくださり、
ミス日本コンテストとミスユニバースジャパンのサポートクリニックとしてミスに選ばれた方の
歯のコンディションを最高の状態に保つよう任されている歯科クリニックとなりました。

これは私どもの審美歯科・審美矯正の審美治療が認められた証拠と思っています。



ヒロシデンタルクリニック

〒101-0047

東京都千代田区内神田3-21-6山喜ビル2階

03-5289-8484(平日9時~18時

03-3254-2991(夜間・週末・祝日)


歯科治療診断項目

インプラント

オールセラミック

ラミネートベニア

ホワイトニング


来院・メールで無料診断ができます。

詳しい診断をする場合は、一回1万円。

その後、歯科治療を行うかどうか判断できます。


市場価格の3分の一の治療費ですむと掲げています。

料金体系がわかりやすく、治療に入る前の正確な処置費用が算出できるというメリットがあります。




銀座美容歯科



東京都中央区銀座5-7-6大黒屋ビル3F

月・火 10:00~19:00

水・木・金・土・日・祝 10:00~17:00

年中無休 
夜間(月・火) 休日も診療!

0120-68-2222
03-3289-7555

治療診察項目
◇ホワイトニング
◇ラミネートベニヤ
◇セラミック治療
◇矯正
◇インプラント

※保険治療をやっていません

各種カードが使えます。
JCB,アメックス,UC,ニコス, DC,UFJカード,マスターカード,VISA,ミリオン

タレントや、女優、モデルなど多くの有名人も銀座美容歯科でホワイトニングを行っているらしい!



医療法人社団青仁会青山一丁目歯科クリニック

〒 107-0061

東京都港区北青山1-4-3 石垣ビル2F

TEL 03-3402-6480
FAX 03-3402-6480

平日 10:00~13:30 / 15:00~20:00
土曜 10:00~13:00 / 14:00~17:00
休診日 日曜・祝祭日

審美歯科ネット全国クチコミランキング 08月ランキング1位


一般歯科、 小児歯科、 予防歯科 、訪問診察
インプラント 、口腔外科、 矯正歯科、 審美歯科
噛み合わせ(顎関節治療)、 いびき に対応。


院長 : 好井 健一
青山一丁目歯科では様々な治療をおこなっております。
治療をおこなう際には、患者さんとカウンセリング、診断と十分な話し合いをした上で納得のいく最善の最善の治療を心がけております。
診療スケジュールなど、ご希望がございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。


院長先生をはじめ、スタッフの方々もとても優しく接して頂き、通院も全く苦になりませんでした。もちろん先生の技術もすばらしく、出逢えてよかったなあと思える歯医者さんです。評価全てがAAでした。




池袋じゅん歯科


東京都豊島区東池袋2-62-9
サンハイツ東池袋2F

フリーダイヤル: 0120-469-465

診療時間
月曜~木曜・土曜
10:00~13:00
15:00~18:30

休診日
金・日・祝

● 一般歯科 ● 審美歯科 〇 口腔外科 ● インプラント
〇 訪問診療 〇 噛み合せ ● 矯正歯科 〇 小児歯科

審美歯科ネット全国クチコミランキング  2006年8月・9月・10月 ランキング1位


院長 平原 順也

アメリカの審美歯科学会会員で、『無痛治療』『完全無痛麻酔』『短期集中治療』を基本に審美歯科・美容歯科・ホワイトニングを行っております。無料メール相談も受付中です。お気軽にご相談下さい。


前から口をあけると銀歯で気になっていたので、全部の歯がキレイに白になったので、とてもうれしい!すごくうれしい☆待ち時間もないし、TVやCDもきけるし色んな面で気くばりができていてすばらしいと思った。先生もスタッフさんもすごく印象がイイです。ありがとうございました。

とても親切に気づかって下さり痛みなく治療をして下さいました。また、想像以上の出来で満足しております。また、ぜひお願いしたいです。

最新の技術で、納得の治療をして頂きありがとうございました。コンプレックスだった歯がみちがえる様になり、とってもうれしいです。

ほとんどの投稿が女性からでした。都心の中心部である池袋駅から10分程度にあるので
都心エリアに近い人にお勧めできます。

0 件のコメント: